日帰り山口旅行(*´∀`*)~前編~ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




『はい。今から、新幹線に乗って、山口に行きます。』

・・・・・!!!! ( д)゚゚ エーッ!?!?!?




忘れもしない、あの驚きww ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ汗


そうです。この間、山口にゲリラ旅行行って来たのw
何も知らないまま、神戸の新幹線ホームで降ろされる、私笑w ←兵庫県民w





・・・・ということで、行ってきまぁぁす(∩´∀`)∩はーとはーとはーと






実は前に、山口にいくつか行ってみたい所があるって、話をしてて。。。
((o(´∀`)o))ワクワクはーと ((o(´∀`)o))ドキドキはーと







まず、1つ目ぇぇぇ!!  秋芳洞花 キタ――(゚∀゚)――!!







ここは、日本最大の鍾乳洞があるところ(´・∀・`)キラキラ



ここが入口なんだけど、見てよっ!
このコバルトブルーの水! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!







石灰に溶けた水の色らしいんだけど。。。。すっごくキレイでしょ♡
お魚もたくさん゚・*:.。. (*゚д゚人)(人゚д゚*)。.:*・゚キラ




中は、こんな感じ( *´艸`)ビックリマーク






とても暗くて、静かで、ヒンヤリ。


自然に出来たものとは思えないぐらい大きくて、
まるで、何かのアトラクションみたいな雰囲気(・∀・)





シュワッチ。




ここの名物『梨餅』を、自分用のお土産に購入(*´ω`*)水玉ハート
試食も頂き、満足じゃぁぁぁくまおんぷ










続きまして2つ目!!秋吉台のカルスト台地花 キタ――(゚∀゚)――!!






絶景 (人´∀`).☆.。.:*・゚ハートハートハート





なかなか、写真で美しさを伝えるの、難しいわぁぁぁー(;´・ω・`A ```汗


ちなみにこの白く見えるのは、ススキですsei
この景色の中を、車で颯爽と駆け抜けるのっ(*´∀`*)!! 気持ちいいーー笑い






続きまして、3つ目・・・・・・




と行きたいんだけど、長くなるので残りは後編でぺこ笑い

でも、ちょっとだけヒント・・・・・






こんなのや、





こんなのが、間近で見れちゃうところです(*´σー`)エヘヘハートハートハート





ではでは今日は、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+きらきら!!