お気に入りのおもちゃ(*/∇\*)♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪




『はぁぁぁい笑い私、優月ぺこ笑い どう?セクシーでしょ笑い
 こんな姿さらけだしてるけど、最近実は、人見知りもしちゃうのよねっ心だよ



『だから、この間、知らないおばさんが急に慣れ慣れしくしてきて・・・・
 あたしビックリしっちゃったわよぉぉ(-ε-)びっくり涙





『あぁぁ~そうそう、こいつこいつ汗顔ase  
 舐めくさったような顔してたわ、確か!!(´Д`)ハァ…』






『えっ!?・・・・こいつ、私の叔母なの!? 
 ちょっ!?信じられないんだけど(´;゚;ё;゚;`)げっまさか


『まぁ。。。。いいとするわがーん 仕方なしよっ!!






『じゃぁこのへんで、私のお気に入りを紹介するわ
 我らのヒーロー。。。。アンパンマンアンパンマン↑!!!!!!







『このおもちゃでは、こんな風に遊ぶのrobinrobin





『でもこのアンパンマン、何だかたまに毛が生えてるのよねハッ
 後、鼻がでっかくなったり、ちっちゃくなったり。。。。(´ε`)あせ


『まぁ、毎晩大事に使わせてもらうとするわキラキラ




以上!!
妹からのかわいい姪っ子画像を悪用する、姉でしたハートwww

ちゃんちゃん。 ( ̄д ̄)ハート