幼なじみ集合( *´艸`)クスクス ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


流れ星 *:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*流れ星


この間、幼なじみたちと
私の実家で、ピザパーティーをしたよぉぉ((´∀`*))ハート

 

↑ 撮る前にうっかりパクついてしまったので、
もう一度戻して、開いた部分を卵で埋めてみたwww ( *´艸)( 艸`*)ププッ音符




私とガリちゃん(o´・∀・`o)ニコッはな

私たち、高校でのクラスが2年間一緒だったんだけど、
よくアホなことやって、笑ってたなぁぁぁ・・・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ笑


臭い靴を、かぎ合いっこしたり・・・・まっしろハート
授業中に、こっそりスゴロク板回してスゴロクしたり・・・・まっしろハート
携帯メールにて、問題の答えを教えたり・・・・(テストじゃないよww)まっしろハート


この性格は、高校時代(いや、正確にはもっと昔からだけどw)から、
全く変わっていないのだなぁぁ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププきらきら!!



そんなこんなで、ピザをたらふく食べた後は・・・


お菓子タァァァイム!!!!!  v( ̄Д ̄)v イエイ

お菓子がメイン!?てなぐらいの量ケーキwwww


ちなみに私が買ってきたのは、春限定の「桜味ぽにょ」((´∀`*))心
生地がもっちもちなことから、「ぽにょ」なんだろなぁぁ、きっと笑


桜クリームが大好きで、
特に、ローソンにある「桜と小倉クリームのロールケーキ」は超おススメぺこはーと

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッルンルン



いっただきまぁぁす(つω`*)星

 
やっぱり、昔からの友達たちとこうやって集まる時間は・・・
とっても楽しいやっっ(⊃∀`* )エヘヘおんぷ


PS。高校時代、おふざけはたくさんしたものの、決して不良ではありません笑
   あしからずぅ~。