ハーフバースデー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


はっぴーばーすでー ゆづき( *´艸`)クスクス ハート

 

って言っても、まだ1歳にはなっていません((´∀`*))笑 wwww



知ってた?
生後6か月のお祝いを『ハーフバースデー』って言うんだってどらえもんきら


誰か、私の「27歳のハーフバースデー」も。。。
やっておくれ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパキラきゅんっッwww


 


半年ということで、離乳食を食べ始めたゆづチャンスマイルキラキラ2

びみょ~な顔wwwwwwwwwww (;.;:゜Ж゜;:)ブッ汗


 

おいちぃか??
やっぱりママのミルクのほうがいいか?? (o´・∀・`o)ニコッaya


。。。。なんて、まるで自分の子のように書いてますが、
何度も言うけど、

『妹の子供』ですwwww ブハァッ(_Д_)・:∴・♥akn♥



そんな私は、妹から来た、この写真↓を見て、ウルウル(´;ω;`)汗2ハート

 


妹と姪っ子の成長と、この幸せな雰囲気が。。。。
なんとも。。。嬉しくて!!!!!!!! (´;ω;`)汗2ハート

長女も・・・頑張ります(´;ω;`)汗2ハート



最近、結婚をあきらめかけていたけれど・・・(色々ありーのw)
なんと、枯れかけていたワイルドストロベリーちゃんに、新たな太い芽が!!!!!


『これは・・・・もしや、あきらめるな!!!!! というサインか!!!!! (`ロ´ )ハッはっ


自分の結婚を、ワイルドストロベリーと完全に結びつけているあたりが
ちょっとアレですが。。。。

もう少しあきらめずに行きたいと思いマッスルww (@´*v*`):;*.':;ブッハート


 

よろチクビ。