ワクワク科学館((o(´∀`)o))♪ | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


科学かぁぁぁあんコニカルビーカーコニカルビーカー 水入りコニカルビーカー

 


こちらも、施設自体は小さいんだけれど・・・
大好きな、プラネタリウムがあるのだぁあぁぁ(・∀・)イイ星




キラキラのイルミネーションも好きだけど、
空一面の星も、大好き(*´ω`*)星 星

私の住む町は、田舎なので、星がいっぱい見られるよぉぉうっとり・・・ ハート。

今回は・・・ 結構寝ずに、頑張ったほうUP!


今度、北斗七星探ししよぉぉおぉっと目星
確か。。。。おおぐま座だった、よね????ww ←起きて聞いてたもんsei


 

↑ どこの科学館にもあるやつぅぅぅ笑 www

なんか、魔法使いになった気分でしょぉぉお((´∀`*))ヶラヶラハート
 とりあえず、「ハァ!!TE 」と、言ってみたくなるwwww


そして、こちらもよく見るやつあはあは www

 

 

 

どの子が・・・タイプ????w (@´*v*`):;*.':;ブッjj


ではでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネおんぷ