雨野郎( `д´) ケッ!! | 優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

優しぃ羽・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

Place to share happiness with each other・・・♪


最近、あったかくなったと思いきや、
雨降りばかり・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚雨雨

しばらくは、微妙な天気が続きそう・・・(´・д・`)ヤダ涙


それにしても。。。今回の雨降りには、ほんとやられたよぉー。・・・



その①

車に荷物を積もうとしたら・・・
大雨の中、後部座席の窓が8センチぐらい空いていて、水浸し(´;ω;`)矢印

 

びしょ濡れオンパレード。



その②

運転席のほうに少し傾いた坂に車を止め、乗り込もうとしたら・・・
雨で手が滑って、ドアがガコンとあいて顔面強打(´;ω;`)矢印



めがねかけてたから、まさにこんな感じでした。



その③

ラブラドールのワンコをヨシヨシしようとしたら・・・
手足がドロドロのまま喜んで立ち上がってきて、服が汚れた(´;ω;`)矢印



こやつ↑ んでも、かわいいから。。。許す"\( ̄^ ̄)゛。



そんなこんなで、最近の雨野郎には・・・ほんと、してやられたぜっガ―ン失恋




さてさて、お腹空いたぁぁぁっぁ(*´ω`*)ハート

んでも、昨日の「寝る前のロールケーキ」のカロリーをなんとかしないとだから、
今日は控えめにしなきゃなぁぁぁ笑

 

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネーHAPPY