こんばんは🌛
皆さんが投稿してくれてるもんだから、自分も投稿した気になっておりましたが、投稿しておりませんでした😃

昨日は、きみちゃんと飲もう会。

きみちゃんが帰ってまう…




ま、いつでも会えるから寂しさは無いけども、ふと色んなことを思い出しながら目を閉じると寂しさが込み上げてきます。
一緒にハンドやったり、ご飯食べ行ったり、鶴岡で暑い中みんなでワイワイしたり。思い出は尽きません🤗

またすぐに会えるから☺️


しょたくんのお店、錦糸町のだいにんぐひなたさんで、きみちゃんをみんなで笑顔で送り出しました☺️









話が尽きないきみちゃん、堀内さん、みのぶちゃん、半ちゃん、yokoさん、あかねちゃん、アルコ、僕は、終わった後も錦糸町のスタバでわちゃわちゃと迷惑顧みず楽しみました☺️








小一時間騒ぎまくり、帰り道も同じなので、きみちゃん、堀内さん、みのぶちゃん、僕とでタクシーで最寄り駅まで☺️

皆さん、楽しい時間をありがとうございました☺️
この場を作ってくれたスタジオGIVEの良子さんとぺろさんにも大感謝☺️☺️






yokoさんに貰った、おさるのジョージ。

誰にも渡さない😍