おはようございます。
昨日7月11日は急遽鶴岡でのお仕事でした。
同郷で同じテイチクの佐藤善人くんの歌謡ショー。


サプライズ出演という粋な計らいをして頂いて歌ってきました。

なので、鶴岡の友達とかにも、「鶴岡帰るよー!」とも言えず、言いたくて仕方ないのをじっと堪えておりましたチュー

「善人ありがとー!」


善人と、着替えてからツーショット撮るの忘れたえーん

ほかに永井みゆき先輩と桜川たつるさん。みーんなテイチクでテイチク祭りです照れ
司会には新潟が誇る大スター中野小路たかまろさんと松井弘恵さん。とても楽しい司会でたかまろさんと弘恵さんのやりとりも最高でした!ラブ



僕はサプライズだったので、一瞬だけの出演でしたが、とたも楽しいステージでした。テイチクヒットメドレーなども楽しめました。

行きは、思いのほか悪天候で電車が遅れたりしましたが、なんとか着いて一安心。次の電車のみゆきさんは途中で足止め食らって、到着までドキドキでしたが、無事に到着して一安心おねがい






鶴岡は陸の孤島と呼ばれていて、新幹線が走っておらず、新潟まで新幹線で行き、そのから乗り換えて特急に乗って行きます。東京駅からだと約4時間。

この特急いなほ。くせものです笑い泣き
風が吹いたり、少し強い雨が降ったりするとすぐに徐行運転。もしくは運休に。
以前突風のために事故があってから安全を心がけてのことなので、大事な事なのですが、いつもいなほに乗る時は、晴れますようにと願って乗っております。

庄内空港もあり、羽田から飛んでいるのですが、 コロナ禍の中7月15日までは、いつもなら3便あるのに1便のみ。仕方ないですね。飛行機なら1時間弱で到着するのでほんとに便利です。

そんなこんなで、今朝5時48分のいなほで新潟まで行き、そこから東京まで戻ります。

みなさま、楽しいステージありがとうございました!

※写真撮る時のみ無言ノーマスクでございます。



今度帰るのはいつになるだろーウインク