2泊3日の横浜の旅から帰宅しました。


ホントお天気が良い3日間で
ダウンコートを着てたけど、
ちょっと汗をかく位でした。


↑これまでとちょっと違う方面からの
いつものみなとみらいエリア

今年の会場はぴあアリーナ
いつもと違う開演時間
行動範囲はいつもより狭かったです。

このブログを通じてお友達になった皆様とは
参加日が合わずで、会えなくて残念でしたショボーン
でも、お元気そうな様子なので安心しました。


楽しい3日間でした。
ご一緒してくれたお友達ありがとうハート

コロナが1日でもはやく、普通の風邪くらいになる日が
きて欲しいなと思います。

気まぐれの更新ですが
今年も宜しくお願い致しますうさぎ