女子旅2日目〜❤️ | 秋のブログ

秋のブログ

ブログの説明を入力します。

  

  台風と梅雨前線の影響で

 

   雨かなあーと思っていたけど

 

   曇空で時々ポツポツでした

 

    錦帯橋に音譜音譜

 

  

 

 

   

   観光客も少なくて

 

   のんびりと橋を渡って

 

   岩国シロヘビの館ヘビも見学

 

   苦手な方もいるので写真はパスだけど

 

   全身は白く光沢があり

 

   目はルビーのように赤く

 

   美しく神秘的でした。

 

  昨年生また2匹の赤ちゃんも

 

  いましたよ。

 

  元乃隅神社に神社

 

 

   

 

 

   

 

   赤い鳥居が圧巻でしたね。

 

   角島大橋に

 

   

 

 

    

 

    

   晴れていたら

 

   コバルトブルーな海を眺める

 

   予定でしたが残念でしたショボーン

 

   千畳敷に

 

   草原には草花が咲き

 

   

 

   海と空の一大パノラマでしたが

 

   風が強くて大変でした

 

   

 

  長門湯本温泉に

 

  夕食はナイフとフォーク

 

  ビュッフェではなく会席で

 

   友は残念がってましたが

 

   美味しく

   久しぶりに落ち着いて頂きました

 

   

 

  ライトアップしている

 

  温泉街を散策しのどかで

 

  緩やかに時が過ぎて最高です口笛チョキ

 

  缶チューハイを買い

 

   部屋で乾杯したよーシャンパン