2019年1月

お正月休みも終わり

いつもの見慣れた風景です。

・・・

 

道路も混雑

電車も混雑

スーパーやコンビニにも商品が普通に陳列されてます。

(年末年始は結構品薄でした)

 

私事ですが、

今年は1月2日から仕事開始でした。

(定休日を30日から6日までにしていましたが?)

 

今年も休み返上でお仕事です。

「ほんとうに、感謝です」

「ありがとうございます」

 

今年1年の目標は、

・・・

???

特に決めていませんが、

 

少しダイエットします。

(最近食べ過ぎで体重増加中)

 

健康維持の為トレーニング。

(ジムの無料体験に申し込みました)

(気にいれば入会します)

 

無駄使いを減らします。

(衝動買いが多く、無駄な物が多く成りました)

 

まっ、日常生活の改善ですね。

(小さな目標で継続大切)

 

さて、

仕事に行きます。

 

画像は昨日の夕日?です。

太陽が沈む前に帰宅出来て少し嬉しいです。