実りの秋のしゅうかく祭 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

今年はいつもより、秋を感じる時間が少なかったような気がしますが、、、、、

アップ荻花 」ちゃんで秋な感を感じてます。

先日発売になった写真集は、「服部昌孝」さんのスタイリングがシンプルだけど個性的です。

シンプルだけど、深い秋の荻、、、、、

アップこちらは、荻ではなく紅葉で秋な缶

で、こちらのおかんも、、、、、

アップ紅葉ぉ感でムラ咲ぃー

アップ今年の秋は、実りがあったかいはてなマーク

それとも、ねくったぁーはてなマーク

アップ実りはありやしたよ。

実りがある冬Verで、赤いコート帽子 を上に持って来ました。

アップ秋はBackが紅葉でしたが、今ではすっかり外に出ると、ミルキーホワイト 景色です。

このちょっと前には、、、、、

アップ で包んだ逆Verもしておりました。

アップボトムの果実は、プレセール前から半額になっていて、拾ってしまったのでした。

アップ赤いショートブーツ にもピッタリな色合い。

あれ、あれっはてなマーク

アップ荻花 」ちゃんも、似たようなブーツ履いてる!!

勿論、私のは激安モノなので、格が全く上のブーツだとお察し致しますが、何だかとっても嬉しくなって。

片思いが実ったような…「しゅうか」だけに「収穫感」はてなマーク

地道にしゅうか活動をしている私はオバ臭化はてなマーク

秋は短かったけれど、ミーハー心は、ホントいくつになっても飽きないわー。