化母ちゃ。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

昼の発表会 の後は、夜の発表会に参加しました。

アップとっても楽しい素敵な時間と、二人の美魔女から、こんな可愛いお菓子を頂きました。

ありがとうございますラブラブ

アップ地上に降りた美魔女 は、とっても可愛いオレンジのお化けを連れていました。

美しいピアノの旋律に、、、、、

アップお化け達 も歌い出し、、、、、

アップもりもり楽しく、地上を舞い中…high中 音譜

アップシューっと、ほっぺ が落ちそうな、かぼちゃん仲間に巻かれてプッチン と弾けてみるきー

こんだけ食べたら、何kg増えるでしょうはてなマーク

アップそして、このかぼちゃの重さは何kgでしょうはてなマーク

一人では持てない重さには間違いないでしょうね。

このかぼちゃを狙う、、、、、

アップ紫パンツオレンジ で合わせた、怪盗歌母(かぼ)ちゃはてなマーク

歌が大好きなおばさんは、ピアノの旋律 に合わせて、ついつい声を出して歌ってしまったのでした。

アップ涙腺いぃはてなマーク

ちょっぴり涙もハー現ダッシュ でしたが、来月もまたそんな機会がHappyTurn

アップお兄ちゃんも一緒に行くはてなマーク

あっ、いえいえ、ママの熱さが厚かましいので、遠慮させて頂きます。

アップ私が、オレンジのバッグ でお菓子を配っても、全く食い付かない子供達でございますガーン