赤づるより、生むがEasyGirls | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

2パターンの「藤井姉妹 」、、、、、

アップアップ画像のと、、、、、

アップ全身画像の表紙は、赤色が印象的で、特集の中でも色んな夏色コーデを披露されておりますが、、、、、

アップこのReDoコーデが一番好きかな。

お姉様の方の半袖ニット、、、、、

アップ価格が「安レリッシュ 」の1,000円ニット に似てるな~と(勿の論、着ている方は大違いむっ)、長男が作ったエプロン を着け、エプロンガールの「E-girls 」でございます。

お姉様の方は、今後脱退…というか別活動されますが、ワタクシが代わりに…

いえ、誠に申し訳ございませんあせる

そうそうワタクシ、恥ずかしながらファンクラブに入っておりまして、、、、、


アップ特典は赤と白のパッケージ。

このイメージは「E」というより、、、、、

アップC-girls 」だべさはてなマーク

アップこちらはお疲れモードの「C-boy」。

まだ6歳のChibiな体には、、、、、

アップ夜の外出は×…疲れるんだよぉー。

こちらも浸かれる、、、、、

アップ酷しぼり

それでも、真っ赤に燃えて折れん児。

ファミ魔限定 の洗礼を受け、、、、、

20170319103019.jpg

アップちゃんと漬いて来てくれることにサンクスラブラブ

アップ運動会があり、遠足があってその翌日の土曜日は雨の中のミニ児

週末のお疲れのところ、すみませんあせる

アップお母様は、出前一丁で坦々 と小遣い稼ぎ。

土曜のミニ児は人数も少なく、少し寂しい思いをしているかな…と思いきや、、、、、

アップ迎えに行くと、同じクラスの仲良しメンツがいて、午後から回復した晴れのように、ブラィッ度 笑顔で遊んでくれておりました。


アップあ~、ありがたや、ありがたや。

さぁ、またワタクシも「E-girls 」で活動出来る…はてなマーク

はいっ、エプロンガール、頑張ります!!

新生E-girls も頑張りやっ!!