そつなく、卒泣く、卒な黒。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

長男の卒業式 では号泣してしまった私でしたが、、、、、

アップその前の週も、泣いておりました。

アップ式当日の早朝まで雪が降っておりましたが、お兄ちゃんの卒業式 同様、良いお天気晴れに恵まれて良かったです。

アップ長男が卒園式 の時に着たスーツに合わせて、この日はシックに黒ーで。

アップ長男のズボンは、学生服。

さすがに上は詰襟を着る訳にはいかず、、、、、

アップAG by aquagirl」の私のもので、得意の1,000円台カーデ

最前列で、二男の活躍を見させて頂いたのですが、写真屋さんの出来上がった写真を見ると、実は…

卒業証書を一人一人受け取るシーンの全ての子の個々の写真のバックに、長男の顔が写っておりましたショック!

本当に皆様、ごめんなさいっあせる

アップ長男の時同様、静粛な式が終わった後は、自分で作った長縄 跳び等、リズムを披露。

全員黒いズボンで統一。

長男の園は、黒いショートパンツ が、本番用にプレゼントプレゼントされましたが、二男の園では、手作りTシャツがプレゼントプレゼントで、パンツは自前。

黒いビタビタのパンツは、短いのしかなく、それでは足を擦り剥くこともあり、長いものでお願いします…ということで、、、、、

アップパジャマのズボンを用意しました。

今年の冬、またまた夫とお揃い部屋着 で、過ごしたアイテム。

「ママ、僕の園生活、苦労したはてなマーク

「いえいえ、苦労なんぞ全然しておりませんよ。」

アップんでもって、スシローで黒ーづくし。

黒づくしなのは、私の目の周りもかっ!?

アップとんとんコツコツと、涙腺が切れて、しまいには大砲級の涙。

アップさぁ、泣き疲れた目は、黒のクリスタルば部 入部で癒しましょう。

保育園生活の最後の日も、ウルウル注意報かな。