ヨーデル最低気温にブルッ。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

またまた、ファミまん。

アップフユにゃん とコアラにゃんで、ブルーな装いでよぉ出る

20161219163849.jpg

アップこちらは、サークルK さんも限定で、よぉー練るでシリーズ。

アップよぉブルーと。

風邪対策にはヨーグルトはてなマーク

先日の二男の嘔吐&微熱は、果たして風邪だったのかどうかは分かりませんが、、、、、

アップよぅ、ブルーブラザーズは、元気いっぱい!!

アップこちらの冬はシオ らしいですが、、、、、

アップよう、ブルッブルッとする寒さでも、シオらしくしていられませぬわあせる

膝上スカート&ショートブーツ で、子供達の元気に負けずに頑張るオバはんです。

これで、雪が深々と積もった時は、、、、、

アップ参観日の時 みたいに、雪のフロマージュに埋まらないよぉにと、、、、、

(っていうか、そんな積雪の深いところに、突っ込んでいかないで下さいませなシラー


アップゆぅーきや紺々ロングブーツ で、足元カヴァーでるです。

アップ腕は、ピンクの安カワ時計 と一緒に購入した、ブルーとゴールド使いの安シブ時計でカヴァーばぁ。

冬は寒くて、感触も、寒色なブルーになるけれど、、、、、


アップこんな温かなブルーを完食して、、、、、

アップ明日は大寒…

もっと、ブルッブルッな感触を体感するのかな。