まぐれじゃないオレンジロード | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

日本シリーズ第6戦以降は、もしかすると、、「二刀流」 、、、、、
20161102160124.jpg

アップ野手も兼ねた「New三勤」にとも言われていた方が、「すし」さんに掛けられていたのは「い・ろ・は・す」でしたが、、、、、

アップこちらは、「ファミマサークル 」限定の

20161019093921.jpg

アップ香り華やぐMan Go!!

 打席に立つ前にバッターサークルで、こちらの味を掛けられるとベトベトしてファミ魔になってしまうでしょうか…

アップ「メッ」って、普段温厚な岡さんも怒っちゃうでぇーむっ

ベンチから、たくさんのManがGoプンプンしそうになっておりましたが、、、、、

アップそんな時に「上島」さん(白鳥 じゃなく、ダチョウの)ならとろけて、ハイチューして解決はてなマーク

アップ小腹じゃなくて、立腹を黙らせる愛超すチューキスマーク

そんなチューの相手がイケメン なら、Womanじゃなく、男同士でもとっても嬉しいところはてなマーク


アップこちらの童顔ファイターズからだともっと、オバはんは嬉しいかもはてなマーク

どうしたらこんな可愛い24歳になるのでしょう!?

アップ二刀流 」よりも、漫画っぽくって、女装と男装の二刀流はてなマーク

アップこの方も、5歳頃まではとっても可愛かった(はてなマーク)はずなのに、すっかりオヤジになって私の横に座って。

アップいやー、まんずまんず…Man is またデブッセ!?

アップと、会う度、私の妹 に言われている気がするけど、でもその分身長も伸びていて、親としては現状維持曲線を描いて成長しているように思われます。

アップ最近、野球好きになってから、よく動くようになって来ているしねにひひ

中学校の制服はどのタイミングで購入するのが良いのかなぁ。

そう、その中学校生活も普通でいくか、特別でいくか…

先日、中学校に行き、先生の説明を受けて、小学校同様、まずは普通でやってみようと。

多分、札幌でも中心部も含めて南西方向だったり、極端に江別よりの学校だったら、レベル的に小学校から特別で行く方向になったと思うケド…

ここまでやってこれたのは、まぐれの積み重ね。

説明を受けるまでは、もうずぅーっと特別の方が長男の為…と70%思っていたけれど、、、、、

アップあんずるよりうむがやすしって言ったら長男に悪いけれど、その時々出て来た問題は、その時に1つ1つ解決しようと。

「やってみなくちゃ、分からない。」、じゃ表面的にはダメかもしれないけれど、、、、、

(日本シリーズじゃないんだからっシラー

アップむしろ長男よりも、長男と同じ時期に比べて赤ちゃんで、イライラするとキレやすい、こいつの方が心配はてなマーク

アップまぁ、お前も何とかなるさっ。

なんとかならなかった時こそ、母ちゃんの底力注入さっ。

(いや、その母ちゃんの方が、逆に心配かも。)

アップ子供達のMan Goを案じながら信じて、来春に向かいます。

私もまだまだWoman Goだな。