れーもん霊もん小暮もーん。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

一週間黄色い代車 に乗ったけど、黄色は何だか元気が出るね。

パール 」のYUKAちゃんの衣装 や、ビューティーアカデミーの瀬川さんの衣装

黄色い衣装で、ずぅーと私が、頭の中でイメージのあるものといえば、、、、、

アップ中学校から35年間ずっと、このワンピースとイヤリング。

赤いスイートピー音譜」だけど、あえて赤いワンピースにしないで、定番のぶりっこヘアもショートにカットで、、、、、

アップちょこブリッコ も、苺からレモン。

アップ似たようなパリふわヘアだったシックスティーン。

20160601131257.jpg

アップセブンあいよ は、ダイエットなレモンだけど、ダイエットと無縁な「伊代」ちゃんも黄色いワンピースで。

アップらっきょうが、コロンと転がっただけで、笑っていましたね。

因みに「聖子」様の「渚のバルコニー音譜」のラーメンいや、B面の題名は、、、、、

アップレモネードの夏音譜

れもね…音譜」で手を振る振りの歌がブレイクした元アイドルの、、、、、

アップ私と誕生日が4日しか違わない、「洋子」さんも黄色いお着物 で。

次、もし着物に巡りあうとしたら、黄色のが欲しいな~と思いました。

…とはいうものの、4月に茶色いTシャツ を購入した際、色違いの黄色を先に試着していたのだけど、、、、、

アップこちらの明るい黄色は、どうしても24時間テレビの人みたいになってしまうので、止めました。

(それはそれで、よいのかもしれないケド。)

アップど黄っとする、はっきりした黄色もよいけれど、、、、、

アップ無難に、薄いレモン色だと何か合わせやすいのかな。

ソフトなレモン色。

アップこちらは、ソルトなレモン 色。

2年前に再セールで買った「クードシャンス 」のパンツの丈が短く感じ、このフルレングスのパンツがずっと気になっているところです。

アップ4年前2,000円で買ったブラウス と合わせて、全黄スタイルでも、うるさくならないでしょうか…

子供達が大好きなたこ焼き にも、、、、、

アップセット内レモンはてなマーク

レモン色は、「たこや黄」にもうるさくなく、合いましたが、、、、、

アップカレーメシにも合いましたはてなマーク

アップお気に入りの緑のパンツ も、レモンに合わせてみました。

アップもう中に入ったレモン は、春先に買ったブルーのがうちょ にも合わせたいんだけど、上下共にふわふわ緩い素材の組合わせになっちゃうので止めてますNG

アップ薄手のレモンスキッパー で、少し酢っきぱー。
20160617124848.jpg
アップ今年新入りのソルト酢キー。

アップ毎年この時期は、レモンが定番 だけど、何だか、まだちょっと外は冷やしれーもん…

アップ小暮はてなマーク

レモン三昧な我が家ですが、私のアイドル好きと違って、白塗りしたアーティスト が大好きな子供達、、、、、

アップ かぁ~、この夏がちょっと寒いのが、このせいか…

妖怪とか大好きな子供達は、この映画も見たいそうですが、なんせR指定NG

アップでも僕達は、もっとR指定な人を毎日見ているので。

アップ貞子VS伽耶子VS…本当に霊モンだな叫び

爽な黄色じゃなくて、怖そうな奇色のワタクシでございます。