ラ・勉ダー達、病気は、ラ・連ダーしないでね。 | 人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

人生は「述べるTEA」(非売品)…ノベルティゆかりんのLOVE服 LA・BLOG

色即是空、空即是色。四季即是空、空即是四季。私記即是空、空即是私記。
洋服が大大大好きですが、酔うと脱ぎたくなり、世が許せば、武器を持たない「裸」の生活がしたいです。結婚式前日にスキンヘッドにしようとしたら夫に泣いて止められました。

2月に入りました。

アップ2月の誕生石である、アメジストっぽいピアスを付けて。

紫色にピッカピカキラキラ

アップお風呂もラベンダー色でバッブバブ。

周りではインフルエンザ続出で、長男の学校の低学年のクラスは学級閉鎖になっている中、今年は今のところ風邪ひかずで、ゆったり入浴出来ることに感謝。

アップと、思いきやこの状態はてなマーク

いえいえ、インフルではございません、二男の保育園 では水疱瘡も続出で、、、、、

アップ最初の一粒は、このRINA姉さん のラベンダー色の衣装のピッカピカに惹かれていた時に発見。

朝から、「MAX」でテンションMAXで踊っていたところ、、、、、

アップ足をかき柿しらしちゃーったけど、皮膚の弱い二男 のこと、「また何か吹出物でも出たかぁ~しょぼん」と、その一粒だったので放置。。

2日間放置していたのですけど、その内、足に2つ、お腹に3つ、腕に2つ、仕舞には顔に2つ出来て…

「えっ、もしかしてぇ叫び」と水疱瘡を疑って病院へ行ったのですが、数も少なく、膨れ上がってなく、最初に出来てた1つも瘡蓋にはならず、自然消滅しそうで、本人も熱が全くなく元気過ぎる位、元気で、水疱瘡と診断されず…

その3日後に受診したけど、結局、医師からは水疱瘡と診断されず…

でも発疹3つ程度でも水疱瘡と診断される子もいるので、親としては、軽~い水疱瘡だったのかなはてなマークと思うところです。

アップ例え水疱瘡だったとして、インフル の恐怖と違って、もう水疱瘡をやっている長男と、、、、、

アップreason無くサンド出来るよ。

ホントは、疑わしきは外出を控えるべきですが、、、、、

アップちょっとだけ外出もしちゃいましたが、思いがけずスーパーで同じクラスの子に会って、タッチとか、結構触れ合っちゃったけど(ホントは、近寄らせたくなかったのが本音ですが、本人達同士が盛り上がっちゃて…)その子も今のところ、発症していないので、やっぱり大丈夫だったのかな、と。

ウィルスパッパプー したいね。

パッパプーパッパプーと、、、、、

アップパープル は、パッパプー出来ない私。

アップ今季もやっぱり大好きな紫色 を違った顔シスで、MIXベリーコーデをしております。


冬の深い紫色から、春は輝くラベンダー色に連ダーしたい所存でございます。

アップこんなのが目に入っちゃうけど…

何はともあれ、油断出来ない毎日…魔い日。

インフル、早く終結して下さい!!