26日夜は
wakA-Zcre -creation A-
いってきました爆笑




m.c.A・Tさんからのお花ある〜爆笑ハート





前半屋良パートは

ディスコティックとかNEWLYのようなノリで

めちゃめちゃバッチバチなかっこいいダンスを見せてくれてハート

ディスコティックもちゃんと歌ってくれるのほんと大好きゲラゲララブラブ



ペイちゃんやジンももはや安定のチーム屋良感すごいし

ニューフェイスたかし、キャラがよいっ笑い泣き



屋良以外の時が止まる演出時にハプニング発生でだいぶ屋良尺が長かったけど爆笑

ジンペイのポージングとかもはやBがLしてたもんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもまじでめちゃくちゃかっこよかった〜ラブ





後半町田パートは、

"町田慎吾"という人物を"演技"を通して物語っていくの

人生とは。自分とは。伝記のような、劇。



ただ、

♪俺を見るな ソングがなんかクセになる笑い泣き



それ踊った後に語り再開しなきゃいけないのに

屋良と違ってめっちゃ息上がってるから

「息整えていい?」だったの可愛い笑い泣き



哲学的な内容だったから

MA時代から町田を知ってるであろう周りの方の鼻を啜る音とか、涙を拭ってる行動とか見えるの

苦労時代を知ってるんだな〜うーんってなるけど

私は見ながらひたすら



戸塚祥太こういうの似合うよな戸塚祥太と共演してくれないかな絶対戸塚祥太だよな



って思ってたぶー笑←おい




そしていよいよ2人が舞台上に揃って、

なんかかっこいい音楽といい感じの照明で

何か始まるのかな〜笑ううさぎと思いきや



MCコーナー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





wakA-Zcreの名前の由来の説明がまっちーからされたり、



チーム屋良のダンサー、チーム町田のパフォーマーの紹介と出会った経緯とか話したんだけど

町田すぐ記憶無くすから

女性ボーカルさんの「死体の私を発見してくれた」がまじでわけわからなすぎた笑い泣き




そしていよいよ後半戦は

屋良×町田の世界観の融合パフォーマンス。

タップのお兄さんの迫力とか

なんかとにかくすごいのを今私は見てる

って感覚になるびっくり



屋良町田の電話してる風演出とか

ただ2人が喋ってるだけなのに耳幸せ心も幸せ。





動画撮影おーけーコーナーのダンス笑い

5分くらい撮ってたから一部抜粋だけど

みんなめっちゃかっこよかった!キラキラ







そしてこの日は終演後

お手紙直接手渡し会が開催されまして!!!



ずっと言いたかったこと言えた〜泣き笑い


もともと大きい目の屋良の驚いたもっと大きく目大好きだよ〜笑い泣き笑


去り際小さく「ありがとねっまたねっ」って手振ってくれるの好きお願いハート





隣の席だったから話盛り上がっちゃった方とも屋良友になれたし、

なんかたくさんの幸せ詰まった日だった〜ゲラゲラキラキラ