はじめましておねがい

本当は2ヶ月前から10個くらいはブログ書いてあって下書きしてたけど、日の目をみず新しいアカウントにしてしまいました。

なかなかやる気はあってもブログ公開ができなかったです。
ある人から経験をブログにしておくと、仕事にいいよ、と聞いてやりはじめました。

その頃は、子育てしながら助産師と鍼灸師とって開業かフリーで働くことを夢みていたからです。

しかし。事態はかわりました。

不妊治療してもしても妊娠に手が届きません滝汗
不妊治療専念と鍼灸師になるべく進学のため、助産師を退職して専念しようとしました。
(疲れたから元々辞めたかった、てのはあるけど)

当方、身バレしたくないので、おや?と思ったかたがもしおられたら、そっとしておいてくださるとありがたいですてへぺろ