バナリパのミニシルクワンピース | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。



バナリパ


バナリパ




先日の記事で紹介したワンピたちが入荷しているかどうか、先週近所のバナリパを覗いてきました。


黒のニットワンピ、柄もののジャージーワンピ、そしてこのシルクのワンピが入荷していて、早速試着。


でも、黒のワンピはかわいかったのですが、思っていたよりも厚めのニット素材で、見た感じがちょっと子供っぽかったのが気になり、ジャージー素材のワンピは思ったよりも暗い色使いだったので却下。


残るこのワンピも思ったよりも少々大きかったのですが、カーディガンを羽織れば気にならないし、シルクにしてはお値段がお手ごろなので、思い切って買っちゃいました。


バナリパのお洋服って相対的に大きめですよね~…



このままでもカワイイのですが、どうしても気になるときは日本でちょびっとお直しするかもしれません。