コールハーンのパンプス | 勇敢トリマーの闘う毎日

勇敢トリマーの闘う毎日

フロリダでドッグホテル&サロンのオーナーとして働くアラフィフ女の闘う毎日です。

8月29日 アトランタで購入。


コールハーンのパンプス



実はこのパンプス、コールハーンのサイトで前々からチェックしていたものなのです。

でも靴は履き心地も大事なので、アトランタに行くことがあったら必ずコールハーンのお店で試してみようと思っていました。


そして今回、コールハーンのお店に入って他の靴には目もくれずこの靴を探し始めたのです。


ありましたよ。黒と緑が…

キャメルは売り切れだそう。


でも、お店のお兄さんが「とりあえず黒で履き心地を試してみて、良かったらキャメルを注文して送ってあげるよ!」と言ってくれたので、黒を試してみました。


うん、なかなか良い!


ヒールは結構高いけど太めで安定が良いから歩きやすい。


「注文してください!」


というわけで、今週末頃に届く予定です。

ジーンズに合わせてすぐにでも履きたいわ。


楽しみ楽しみ♪