キッチンカー♡ソライイナカフェ 米粉パンケーキ | 旅するみたいに自由に生きる♡

旅するみたいに自由に生きる♡

spiritual messenjer yukaです。
様々なヒーリングを学び、現在500名ほどの鑑定をしてきました。
今年はより直感的にやっていこうと思います。

ドキドキブログ記事一覧はコチラ から。

  ♡♡♡yukaのインスタ in my room♡♡♡

たまにライブ配信などしてます♡

 

♡♡♡お得な情報お届けしています♡♡♡

LINE@の登録はこちらから♡

 只今対面セッションは行なっておりません。


リボン人気記事リボン
【人気記事】スピリチュアル沖縄旅行一人旅一覧

 
 
こんにちはyukaです。
 
農業センター梅祭りに行ってきました!!!
 
もう梅は散りはじめー!!!
 
まあ私はいつも、
屋台メインですが♡
 
毎日違うキッチンカー(移動販売)がきているから
それをみるのが楽しみなのー♡
 
今回きていたのは・・・
 

ソライイナカフェさん♡

 

以前テレビでみて、

うわー食べたいー!!!

 

って思ってたんです!

 

でもうちから結構遠いところで

出店されてるからいつか食べれたらいいなーって

思っていたの♡

 

 

{205D32C5-D3EF-48AC-8B61-78A3F5D78A84}
 
 
かわいすぎる♡
 
娘たちは
ストロベリー味♡
 
{D4CFD945-622F-45DB-A6F4-2DA349C2345F}
 
 
私はソーセージサルサソース!!!!
やっぱりお肉が好き♡
{CA175A1F-5AC1-4E1A-9B06-AF6C008F14F8}
 
 
並べても可愛い♡
{4B305AED-EE5F-4360-8AF1-CF9EA05347F2}
 
おいしくいただきました♡
 
{80A789AD-7807-40EA-AE44-87DD2E4565A0}
↑メニューはこんな感じ♡
みえるかな??
 
2018.3のスケジュールはこんな感じだそうです♡
{1ECC0660-6F30-4DFF-9213-C82BAAAF23F5}
 

 

 
 
↓ポチッとしてくれるとまた毒吐く♡