またしても更新が遅れてごめんなさい!


まずはあの後の話?



photo:01





photo:02





突確2回を含む10連してくれまして!



photo:03





こんだけ出してやりました!


投資55本。


回収59本。


プラス4本でした(笑)。


いやぁ、最後の大爆発がなかったらヤバかったっす!


そういえば、沖海3で気付いたことが一つ。


あれ、沖縄モードじゃなくてマリンモードが一番面白い!ってこと。


沖縄モードは、以前のとあまり代わり映えしていないけど、マリンモードは色々と新演出があったり、演出の種類が多い気がします。


なんで、オススメはマリンモードで!


よし、仕事も無事に終わったし、バタバタ博多に帰って追い山に参加してきますかね!


舁き出しは4時59分。


それには絶対間に合うと思いますが、いったい何時に着くのでしょう。


あと一つお知らせ。


明日15日は若松のFORE中川店にパチスタバスが登場します!


僕もその時間にあわせてお邪魔する予定!


打とうと思うのですが、パチスロバラエティコーナーが24パー以上でわっしょい。


バイオ、北斗転生、バジリスクあたりが狙い目です。


行ける人は朝から行くことをオススメします!