たしかアレは僕が大学生の時。


毎朝(スロでサボる時もあったので正確には毎朝ではないですが)愛車で久留米方面へ向かっていた時のこと。


太宰府にある大型スロット専門店に長蛇の裂ができでいました。


その当時、パチスロをはじめたばかりの僕には、朝も早い時間から(時には閉店後から)並ぶことの意味がよくわからず、不思議がっていたものです。


しかし時は流れ、多くの方から当時の出玉伝説の噂を聞いたりして、あの長蛇の列の意味が分かった気がします。


みんな口を揃えて言うのが「とにかくあの当時はめちゃくちゃアツかった!」


その伝説のホール名はビッグアップル太宰府店


いわゆるBA太宰府店が明日から三日間、大誕生祭という名のでっかいお祭りを開催。







$ゆう坊の傾き日記







時代の流れといものもあり、現在ではパチスロ専門店ではなく、パチンコ併設店となり営業されていますが、


伝説の三日間が再び訪れることは間違いないと思われます。


そして、そんなイベントの初日に僕がお呼ばれしちゃったのです♪







$ゆう坊の傾き日記







ちょうど11年前、当時は素通りだった僕がこんなカタチでイベントにお仕事で呼んでもらうなんて夢にも思っていませんでした。


というわけで、明日僕はキング本店さんさんでの収録後、夕方からビッグアップル太宰府店さんにお邪魔して、大誕生祭を盛り上げます!


もちろん空き台があれば打ちます!


21時~22時くらいまでいると思いますので、ぜひ遊び来て下さい♪


朝の入場抽選方法ですが、9時半までに並ばれた方対象で抽選が行なわれるらしいのでお見逃しなく!


では、明日は収録&ビッグアップルさんでお会いしましょう!