終了~!いやぁ、今日も1日お疲れさまでした!


それから突発的なクイズにもかかわらず、たくさんの回答コメントありがとうございます。


答え合わせは明日の22時頃に更新させてもらいますのでお楽しみに!


さて、全ツッパの結果なんですが、あれから時短中にさらに1回確変を引き戻しまして、それが5連。


閉店間際バタバタしていたので、レシートの写真撮るのを忘れていましたが、エヴァで約25000発(アニキに預けているのをあわせて)。


GAROで13000発。計38000発も出ちゃいました!


アニキと二人で82本の勝利でしたよ。


これでまた一つラスベガスに近づいたってやつです。


お疲れさまでした~!


明日僕は朝からクラブハウス宮田支店さんで、レバーオンのロケっす。


リニューアルを果たしたばかりのホールでの収録。


かなりアツいんじゃね~の!


あと1回深夜に一つ更新しますんで♪