まず・・・昨日の記事で、帰ったらコメントのレスしますね♪って書いておきながら、結局レスを返したのが今日の夜になってしまいました。ゴメンチャイ!



それはさておき、今日は一本の電話で目覚めたんです。





RRRRRRRR




ゆう「ふぁ~い、ゆう坊でっす(ガラガラ声で)」




ボス「おまえ今どこなん???」




ゆう「????」




時計を見ると9時半!






あぁぁぁぁぁぁ~うつっ!







たしか今日はグレート店長に代わって、ボクとおのだ教授が一日店長をする日だったんハズ(てかそうなんですけど)。





ホールに集合する時間ってたしか9時って決めてたような・・・





って思い出だした一分後には車に飛び乗ることに成功。




そしてホールに着いたのは9時45分。



記録的なスピードで駐車場に着き、並んでいた大勢のお客さんの横を猛ダッシュして事務所へIN






セイフ!





どうにか朝礼と入場には間に合いました♪



てかなぜボクは朝起きられなかったのか、なぜボクは寝ていたのか、飛び飛びの記憶を写真と共にたどっていってみましょうか





まず、ご存知の通りきのうはSOT(締切お疲れ様でしTIME)でしたよね。




時間が経つにつれ、みんな(フドウ以外)の飲むペースが徐々に速くなりますね。



特にこの方の酔っぱらい進行状況はハンパじゃなく熱弁をするほどになっていました。




ほらね




20070511235445.jpg


それにしてもシラフの不同訓、うんにゃフドウ君は社長の熱き語りを真剣に聞いておりますな!


うんうん、立派な営業マンですなwww





はい、そして酔った社長が一言。




社長「おし!二次会行くど、二次会!カラオケな♪」



一同「あい!」




そんなこんなで一次会の焼肉屋さんからほど近い、某シ○ックスとうカラオケ店へ向かう一行。




酔った社長の小林旭から始まったこのカラオケ。



締切からの開放感?日ごろのうっぷん?ストレス???を晴らすべく



みなが歌い






踊り







叫び





ボルテージが最高潮になったんだ!!






そしてたしかピッチャー×5くらいをみんなで飲んだような気がする(この変からすでに記憶が曖昧)






そうそう!たしかこの日はこの人が一番頑張ってた!



20070512005824.jpg


唄って~~~~






飲んで~~~~~







飲まれて~~~~~~~














20070512034636.jpg

道路で寝ちゃいましたwww








ついでに記念撮影wwwww
(後ろでマトリックスみたいになってるのはフドウです!)


20070512034710.jpg


それにしてもシガモン氏、ちゃっかり寝ながらピースしちゃってますね(爆)






んで、この写メを撮った時間を見てビックリ!





朝の4時ですよ。





ここからの記憶がまったくないから、朝起きられないことになっちゃったんですね。納得!



いや、酒は飲んでも飲まれるな!ってやつですな。



ええっと。ボクが寝坊したせいでご迷惑をおかけした皆さん、ほんとスミマセンでした。




以後気をつけます。。。(反省)




さて、明日も一日イベント廻りガンバルゾっと。