今日はフドウと共に宗像のほうまで取材に行って参りました。そこのイベントの代打ちで、REG13連の島唄のREG記録をストップさせてきましたよ!




そして、その時思ったのです。




『今日はイケると!』

だってうま~いこと33%を引いたんですもん(ニッコリ)


そんなわけで、取材が終わってフドウと向かった先は何故かバッティングセンター。





フドウ「何でバッティングセンターなんですか??」

ゆう「もうすぐソフトボールの時期やけん、打っておこうと思ってね!それに今日オレ33%引いてきたし、今日なら140Kmの玉も打てる気がして…」

フドウ「じゃ、ボクもやります!」




ココのバッセン(バッティングセンターの略です)はメダルで支払うタイプのもので、先にメダルを買わないといけませんでした。

千円でメダル4枚。300円でメダル1枚だったので、とりあえずフドウと5百円ずつ出し合って2回分のメダルを買うことにしたんです。


始めは、60Kmのソフトボールを打ち、次に90Kmの軟式で…。


あまり気持ちのいい当たりはさほどなかったですが、2回も打ったし帰ろうと思ったらスーツに青いTシャツを来て、運動靴に履き替えてきたフドウが!

そして、

フドウはボクに2枚のコインを渡したんです。


『はい。もう2回ヤレということですな。。。』

で、2回目も打ち終わり外に出ると

さわやかな顔で、スポドリ(スポーツドリンクの略です)を飲むフドウDL君がいたんですね。


その爽やかなフドウのドライビング横顔を見ながら、福岡へと帰りついたんです。


さて、変な前振りは置いといてここからが本題。


福岡へと帰りついたボクとフドウは、M・Hを覗きに行ったんですね。



ゆう「いい感じの番長があれば打つけん!」

フドウ「御意!」




そして、早速高設定っぽい番長が空いていたので着席。

B10、R3 363捨ての番長。つぶを見ても特定役から上がっていたし、何より642Gで解除した後上がっていたから高設定と信じ打ち出すこと1諭吉目

ココで解除すると信じていた600のゾーンをまさかのヌケレレ。

そして、その翌1野口目のこと。


シャっ!(シャッターがしまる音)

ぺしぺし(ボタンを押す音)

ベルベル(ベルがテンパイしたこと)



??????


おっほ!ステチャン(ステージチェンジチャンス目の略)


解除を確信して次ゲーム。


し~ん。。。


まっ、演出が選択されなかっただけだからね(自分に言い聞かせるように)。


次のゲーム。


し~ん!


あるある!きっとしてるからねっ(秘宝伝のクレアのごとくお願いしながら)!



と、その期待も空しく。フェイクも入らずあっさりヌルーしやがったんです(呆)。


自身初の体験だったもので、かなり困惑しちゃいましたよ。


たしか信頼度90%近くだったよね!なんでココで引くわけさ!


帰って番長教典見たら選択率0.28%でした。


まぁ100%ってのはないからですね。ゼロじゃ~ございませんな。


そして、やはりこのような時のパターンといえば


超高層ビルの天井1280回近くまで一気に駆け上って行ったのです。


そして、最上階近くにやってきて、前兆に入った直後!1250Gで演出なしチャンス目。


ゲーム数が選択され(って当たり前ですけど)BIG。


そして、あさり128ヌルーでした。

はい。3諭吉2野口のマケレレです。




でも、いいんだ!実は取材に行く前の一時間サボスロで







1111





勝ってるから(笑)


乱文でスンマセン!