シューズブランドとして100年以上の歴史を持つニューバランス
トップアスリートやこだわりのある著名人まで幅広く人気があります。


そのニューバランス ウェアの魅力を伝えるCMを消費者が制作したというのがあります。
とても多彩でスタイリッシュなCMが揃っています。
日本とアメリカの一般の方々から募集した結果、たくさんのCMが集まったそうです。

さっそく覗いてみました。



「Athlete」という作品が気に入りました。

右矢印 http://video.ask.jp/watch.do?v=bf972285-cbff-4281-bcba-33ed191c293a


まるで透明人間のようで、とても不思議な感じです。
こういう発想ってなかなかできそうでできない発想ではないかと思いました。
ウェアが軽快に町をあるく様子がポップでとてもスタイリッシュです。
面白い発想だなぁと思います。
BGMとてもステキです。
シンプルでありながら奥行きも感じました。