娘のリクエストで、とり天を作りました。


ニンニク醤油に漬け込んで作ったから、めっちゃ美味しい!衣はサクサク、中身はジューシー。



大好評でしたよ。



私は、お肉の中で鶏肉が一番好きです。みなさんは何のお肉がお好きですか?



暑い時なので、揚げ物するの、躊躇しますが、やっぱり食べたいものは食べたいですよね。



メニューをリクエストしてくれるとうれしいです。



ダンナの、最近のリクエストはカツカレーでした。やっぱり揚げ物!



夏休みなので、娘が料理を手伝ってくれることもあります。助かるわ。



食欲が低下しがちな季節ですが、しっかり栄養を摂りましょうね。



では、また。







きいみい