高1女子による折り紙細工。


フレームの中にチューリップ




小物入れも作りました。

優しい色合いがいい。



早いもので、4月も今日で終わり。



娘にとっては、慣れない新生活に、お疲れモードな時もあったようですが、だんだんと慣れていき、部活にも入り、楽しく過ごしている様子。



あと、ビックリなトピックス。



娘の身長がまだ伸びてる!



167.6センチ だって。

学校で身体測定があったらしくて。



最近、身長が伸びたんじゃない?て思っていたので、ビックリ!






さて、GWが終われば、中間考査が待っています。しっかり勉強に励んでもらいたいものですね。



あと、5月26日にヤマハのハッピーコンサートがあります。練習もがんばれ!



私も元気にガンバリマス‼︎







きいみい