ダンナは揚げ物メニューが大好きです。


リクエストしてくれたので、アジフライとエビフライを作りました。


萩産の瀬つきアジが美味しくて‼︎

刺身用に卸したものを使いました。だから新鮮。



エビもプリップリッ!



タルタルソースでいただきますが、私は、たまにアジフライに中濃ソースをかけて食べますよ。これも美味しいんです。



娘は、春からの新生活、慣れてきたかしら?



お弁当タイム、楽しんでるかな?



いろいろと気になるところですが、根掘り葉掘り、質問するのは控えています。



楽しそうに、学校のこと、友だちのこと、部活のこと、話してくれるのを待っています。



何より元気に登校すること。これが一番。



私も頑張りま〜す‼︎



そして・・・



家のツツジがきれい。








きいみい