風くんの新曲、聴かれましたか?


『満ちてゆく』(2024)   藤井風



MVも観ましたが、娘が最初の場面から泣ける、と言っていました。



もちろん、曲自体も泣きを誘いますね。ジ〜ンと来るものがあります。



やっぱりピアノの音色はいいですね。



風くんが、気怠そうに歌い始めるんだけど、ラストのメロディは壮大で素敵。癒やしも感じられますね。



私的には「人生」をも感じました。



この曲は、今日、3月22日公開の映画『四月になれば彼女は』の主題歌になっています。ついに映画の主題歌まで!素晴らしい。



そろそろ、3枚目のオリジナルアルバムリリースが近づいてきたのでは?とも思いますが、アナウンスはまだですね。



楽しみなんだけどなぁ。











きいみい