娘は、ヤマハでエレクトーンを習っています。高校生になっても、ヤマハのレッスンを続けるそうです。


次にチャレンジする曲は『オーメンズ・オブ・ラブ』




オリジナルは、THE SQUARE。


和泉宏隆 作曲



吹奏楽でも人気の楽曲です。





私も大好きなこの曲。大学時代、バンドで演奏した経験があります。フュージョン分野もやっていたんです。



娘は、6月に開催予定のコンサートでこの曲を演奏するそうで、楽譜も手に届き、張り切って練習を始めました。



エレクトーンは、いろんな楽器の音が出せますから、吹奏楽とかオーケストラの楽曲もできますよね。だから奥が深い。やり甲斐があります。



4月からは高校生。学業や部活はもちろんのこと、ヤマハのレッスンにも大いに励んでほしいです。





娘は「難しい!」て言ってました。がんばれ!








きいみい