冬籠りの三連休。日曜日の晩ごはんはカレーにしました。


大人用のカレーはジャワカレーの辛口で作りました。



インフルで休養中の娘は、カレーが苦手。

「何が食べたい?」と聞くと

「UFO焼きそば!」と返事。



そうそう、食べたいものを食べて元気出さないとね!



なので、親子で別メニューになりました。



大人用の辛口カレーは、ほんと辛くて、汗かきのダンナはタオルを頭に巻いて食べてましたよ。



でも、久しぶりに辛口カレー食べたなぁ。スパイシーで美味しい!



今回は豚肉で作りました。いつもは牛肉なんですけどね。みなさんは、カレー、何の肉で作りますか?



今日の晩ごはんもカレー。一晩置いたカレーも美味しいですよね。



娘には何食べさせようかな。リクエストを聞いてみよう。



では、また。







きいみい