今日は娘の音楽教室のレッスン日でした音符



今日でレッスンの前期が終わりました。


今年の4月から通い始めてもう半年が過ぎてしまいました。


あっという間ビックリマーク



意外にも最初から娘は物怖じせず、喜んでレッスンを受けていました音符



親としては娘がこの場に馴染むんだろうか、勝手なことをして迷惑をかけないだろうか、心配していましたが、大丈夫でしたビックリマーク



半年間、よくがんばりましたビックリマーク

ほめてやりたいですね。




後期は10月スタートビックリマーク


また楽しもうね音符



ほかのお友達とも仲良くなって、レッスン日を楽しみにしてるみたいです音符



音楽が好きだから音符


ずっと続けられたらなぁと思っています。