おはようございますニヤリ















今日はオッパの家から出られない
について。













今日も出られない














オッパの家から出られない。。














監禁されてます















じゃないけどさw














オッパの家に来ると






なかなか帰れないんですよ














そういう人いません?笑





何故かと言うと





オッパがめっちゃ誘って来るから














仕事終わりに















ねー台風のせいで社長が早く帰れと言ったから
早く終わったよ

ミユは今日家に帰るの?
台風が来てるからオッパの家に来てね



とか



明日雨だからオッパの家に来てね



とか


飲み会で遅くなるんだったらオッパの家に来てね




昨日は一番上




とりあえず何かと来てね来てね




で、今朝もう出勤したオッパを
見送って私は今日有給だから
のんびりブログ書いてるけど




出勤する時のオッパがいつも可愛くて







一通り準備が終わると寝ている私の上に
来てチューとハグしてくれるのですが




その時今日






今日は家に帰るの?

今日は何するの?

今日は家に帰るの?
今日は家に帰るの?
今日は家に帰りたいの?ㅋㅋㅋㅋ ←笑ってるし







もーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







そんな可愛い面下げて私の上で言わないでよー






で、休みだしやること無かったから
今日もオッパの家にいることに





こんな感じが結構多くて





オッパの家からなかなか出られない





自分の家もったいな。。。













夕方会おうねーデレデレ




と言うと
にっこりしたオッパは満足したのか
ドアに向かったけど














またこっちに戻って来たポーン













またハグしに来たㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ











もぉーーーーー辛いよ〜
こんなに可愛い子がいたらなかなか出勤出来ないよぉ〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ











なんてことを言って




うわ、遅刻するとかブツブツいいながら
出勤して行きましたㅋㅋㅋㅋㅋ









オッパがもっと可愛過ぎるゲローゲロー






見た目とのギャップねチーン







会社では完全なるポーカーフェイスで
怖いと言われてる人なのに







私の前ではこんなデレデレしてるなんて
誰も想像出来ないはずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








いや意外と世のサラリーマンは
こんな感じかもね










以上
これは単なる惚気でした





そこの読んで下さった可愛いーあなた
今日もありがとうございました笑い泣きラブ笑い泣きラブ