自分の中で、少しずつ受けいられるようになってきてて、学校行かなくても、元気に遊べたらいいなぁとか思えるように、思うようにしてたのかな。




そういう時期に、親戚から、


学校に行かせないさい。


と、言われ、私の中の葛藤がすごいストレスになったえーん


そんなの行けたら行かせてるし、元に戻ってほしいと私が1番強く思ってるのに、周りから圧力をかけられるのがすごく辛かった。


まだ自分の中に今の現状を受け入れられてないんだなぁと思った。

行かなくていいと言い聞かせてるだけだった。

とわかっているけど、受け入れようという気持ちもあるし、

行って⚖️行かなくていい

の天秤にかけられてる感じがして私のメンタルを保つのも変だったショボーン