2か月待ちのスクールカウンセラーとの面会の日。待ち合わせは学校なので、やっとのこと車に乗せて学校へ。


車から降りない、泣いて、行かない行かない。お手上げ状態ショボーン

駐車場で話しすることになった。

今までのことを泣きながら話して、やる気が戻ってほしいと伝えた。


人との関わりを大事にしていくこと。


と大事なメッセージをもらった。




不登校になって、ママ友との関わりをやめた。

その時に必要でなかったから。

うわべの言葉は何も響かないし、メンタルが保てないから。


専門的な人や、経験したことがある人だから言える言葉がほしかった。アドバイスがほしかった。


子供とスクールカウンセラーと2人で話してて。

聞かなきゃいけないこだと思うからしょうがないけど、親が何か問題ないか聞かれたりしてた笑い泣き

まー、そーなりますよね笑

毒親にみえたかもしれないけど、私は子供と楽しくいきたいだけなんだけどなぁー笑い泣き


学校側に信頼できる先生が欲しいと伝えたけど、何のアプローチもなかった。。。

どのくらいかかるかわからないけど、長い目でみましょうと言われて、また1か月後に予約して終わった。






久々にニコニコ

打ちっぱなし行ってきて、発散飛び出すハート

何気にはじめの方が変な力が入らず、方向性がよく力強い球が飛んで行って、テンションあがったぁースタースタースター

体を動かすっていいねスター