最近スクールでよく若い子たちから

「ソレはムリ…」

「出来ません…」って

言われる事が多いですポーン





難しいかも知れないけど

大変だろうけどとりあえず

やってみようよ!上差し





それも自分の限界、リミットを

設定しないでさっ!チュー





日本人は賢いんでしょうか!?

やる前から「これくらい」って

自分からリミットを作ってる様に

思いますキョロキョロ




最近だけのハナシでは無くて…

もう20年位前にUSで聞いたハナシですパー





あるメーカーのファクトリーライダーが

デイトナスピードウェイに来て

走る前にコース図を見て

「ココは◯分◯◯秒が限界!

「ソレ以上のタイムは絶対ムリっ!!

と言ったそうですガーン





そのすぐ後にまだまだUSでも出たての

ヤング ケヴィン・シュワンツ選手が

そのジャパニーズファクトリーライダーの

設定した絶対(架空)レコードを2秒も

短縮したそう!!雷雷雷雷雷雷





このハナシをしてくれた日本人の方も

「なんで走る前からリミット設定するんっ!?ムキー

って仰ってましたパー





メーカーやエンジニアさんが

設定した限界を超えるのが

レーサーのお仕事ウインクグッ





そんなスピリッツが当たり前だと

思ってもらえる様に今の

ジャパニーズヤングガンには

ガッツリお伝えして行きたいな〜口笛





明日のいなべMSLでの

フラットトラックライディングスクールでは

私も待ち望んでいた

ジャパニーズヤングトップガン達

からの依頼でコーチングさせて頂きますラブラブ





彼らがどんな走りを

彼らがどんな考えを

披露してくれるのか

今からメチャクチャ楽しみ!!ラブ





限界を自ら作る走りなんて

「don't know about that!!!」