さあ!!
いよいよアイスライドinアメリカミシガンアメリカ
への出発も来週に迫って来ましたグッ





今回、2016年のGNC…
グランドナショナルチャンピオンの
ブライアン・スミスと一緒に
トレーニングさせて頂く機会を得ましたチュー




彼とは彼がまだルーキーの頃に
同じチームだったり
883を私の真上に飛ばして
危うく成仏させそうにしてくれたり(笑)
と言う縁もありてへぺろ
「motoGPを目指しているキッズ
にアンタの見せれる限りを
見せたげたいねんけど〜」って
聞いたら「ええよ〜」と快く応えてくれ
実現しましたチョキ




でもフツーはいきなり
グランドナショナルチャンピオンのトコには
行きにくい?




でも何か得たいなら
何かホンキでやりたいなら
トップに教わるのがイチバンの
近道ちゃいますか?おねがい




ブライアンの近くにはジャレッドも居るし
他のトップライダーもゴロゴロ居るらしいし口笛




気後れするからと
気軽にお願い出来るからと
ランクを下げて教えを請うんやったら
トップは目指せへんでしょ〜グラサン




ホンキでトップ目指したい?
イチバンの近道をお伝え出来ると思いますので
是非今すぐにコンタクトをウインクルンルン

{C04CE146-964F-4FA8-89DD-491FCF519EEE}

{5EE5B727-BD17-4A47-A390-53EADE04BCEB}