今週末は!?

そうです!!

まだ2回しか開催していないのに

今回で3回目なのにそれなのに!!

大人気イベントに急成長した

フラットトラックライディングスクール

In 下関花火花火花火花火花火花火




去年の2回目にしてとんでもなく

集まってしまったので

ライディングスクール=安全に

をモットーとさせて頂きたいので

本来はもちろん出来るだけたくさんの

方にご参加頂きたいのですが

断腸の思いで人数制限設定としましたえーん




なんでココまで大人気か!?

ソレは地元で仕切ってくれている

Buddyミッキーの人柄手腕人となりラブラブ

株式会社三木鉄工の社長にして

20年越えのUS時代からの友達チョキ

の彼が全てを取り仕切って

くれているからチュー





一昨年かな?

大阪にムリやり呼び付け

「オレこんな事やりたいねんなぁ」って

安居酒屋🏮で自分勝手なユメを語った

のがスタート星上

ソレをチャキチャキっとカタチにして

実現してくれましたラブ




私自身、1年の中でも

とってもとっても楽しみにしている

イベントに成り上がりましたグラサン祭




ワクワクしながら本日出発!トラックくるくる

一緒に行くはこれまた30年弱前からの

ロード時代から〜のBuddyトメヒヨコ

また色んなユメを語り合いながら

えっちらおっちら向かいますてへぺろ




今週末たくさんの方とお会い出来ますのを

楽しみにしていますウインクグッ

{D33C9457-678D-45A1-B6C0-4E4DDC1AF61D}