伊野尾担あるある




キャービックリマーク


伊野尾くん見つけたー目ラブラブ





カシャッ✨







寄る!!






ダウン伊野尾くん素通りしても~

カシャッ✨







このイノオ巻きに萌え転がったMステなんだけれども


その前日


令和一発目のイノ調
かなり萌えどころ満載だったわよーラブラブ!





おいで~♡



こんな無防備な慧を見たら
思わず飛び込みたくなっちゃうじゃないのさ~酔っ払い




このおみ足を見たら
女の子に変身するお仕事は
今のところ無さそうね




あぐらかくとこ、やっぱりオスだね💙

こんな間近で
リラックスしてお話してるの~
いいな~




伊野尾くんのおとなりにすわるといえば
あちゃこなんだけど
ほんと毎回うらやましいよね~

ゲストのお話聞いてるときのお顔の表情が
同じになることおおいよね



あちゃこーーーっビックリマーク
そこ、かわれービックリマークビックリマークビックリマーク



なんで見つめたかっていうと

まっ、こういう流れで
あちゃこを見つめてたんだが……

このふたりの感じも好きだな~



で、


となりにすわるどころか



いっぱんぴーぽーが




伊野尾くんのとなりで寝る世界



ひょえ~~~ゲッソリ



これって現実~!?

それともまーぼーろーしー上差し

このお嬢さんがた
大丈夫だったかはてなマーク生きてるかはてなマーク








宝石のように美しい汗キラキラ

ギトギトしてない
ライブのときとおんなじキラッキラな汗がまぶしいキラキラ





腕立て伏せの少年ともすっかり仲良しじゃん音譜




でもって


この肩にまわした腕がヤバい滝汗

スッっとこんなことやっちゃうんだから~




以下



スーパー銭湯でくつろぐ伊野尾さんラブラブ

ちょっ、伊野尾くん
マイクの位置にひひ



あら、こっちでも……






だから


マイクの位置ーーーっ❗



((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



10日の連休も母の日も
主婦には休みは無く……


疲れた身体を癒してくれるのは
やっぱり伊野尾くんなのでしたーデレデレ



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




こないだ
近くに行ったので
買ってみたの





伊野尾くんが「うまい!」といって

完食したクリームどら焼きね


クリームがふわっとしててケーキみたいで
おいしかったよ😋💕






いつも読んでくれてありがとう(*^^*)