とりあえず、最近、本当にストレスフルな毎日である。

上に立つ立場はいろいろと難しいもんですね。

頭が痛いし、自殺する人の気持ちも、それなりにわかるかもしれない。

もし、自分が親に大切にされたりしてなかったら、ホント、自殺いけた、このテンション。

自分が大切にするのなんて、彼女と彼女の家族と、自分の家族と。そのくらいでいい。

もう、人間なんて・・・。っておもいマス。

そりゃ、信用したくても、みんな自分の知ってる世界で生きてるから、すれ違いはよくある。。。

もう、そんなすれ違いと、みんなの憎しみで、You401の心は燻ってしまったよ。

大体、がんばる人や、俗に言う「強い人」はめげないかもしれないけど、そうじゃない・・・。

灰が固まったら取れない様に、心にこびりついた、憎しみや悲しみのかけらは、涙で固まる。

もう二度と忘れられないものとなる。それを背負って生きる人の気持ちって、知ってる?

・・・そんなこといつも考えて、被害妄想にふけってる毎日です。

正直、悔しい!!なんであんなのにあんなコト言われなきゃいけないの?っておもう。

けど、それはきっと、当たってるのもあるし、芯をつかれてるってとこだって必ずある。

でも、それ以上に過去の忌まわしい記憶が俺の心を支配しているような気がして、

そこを謝ってもらわない限り、気がすまないな・・・。

ここまではっきりわかってます。そんな毎日。

In November 8th.