ベビーリンパアクティベーション講座 | 凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

凄腕施術者グランプリ受賞! 一度の施術で結果を出すリンパアクティベーション®︎

F1レーサー・横綱・プロ野球選手のリハビリテーションを手がけた櫻井優司による個別(通所・訪問)アスリートトレーニング。
リハビリ、身体疾患に悩む患者さん、予後の回復が進まず相談できるところをお求めの方。
サポートが必要な方。ご相談ください。

伸長のカギを握る三つのホルモン

身長増進のカギを握るホルモンに成長ホルモン、甲状腺ホルモン、性ホルモンがあります。
photo:01


成長ホルモンと甲状腺ホルモンは身長を伸ばす効果がありますが、性ホルモンは逆に身長の伸びを阻害する要因となってしまいます。

●成長ホルモン
身長増進させる効果があることで一番耳にするのが成長ホルモンです。

脳の底部にある脳下垂体から分泌されます。分泌された成長ホルモン は肝臓でIGF-Iをつくり、血液中に分泌させ、骨、筋、内臓の成長を促します。

また、直接、骨端軟骨でIGF-Iをつくり成長を促したりします。

●甲状腺ホルモン
のど仏にある甲状腺から分泌されるホルモンです。脳にある脳下垂体からでる甲状腺刺激ホルモンによって調節されます。

甲状腺ホルモンは骨を含む全身の新陳代謝を活発にし、成長を促します。

●性ホルモン
性ホルモンは男性は精巣、女性は卵巣から分泌されます。

性ホルモンは体の成熟を促します。

骨も早く成熟するため、早めに身長の伸びが停止してしまいます。

性ホルモンの分泌が少なく、成熟の遅い人の方が長い期間、身長が伸びるため最終身長が高くなることが多いです。

photo:02



元気にすくすく育って欲しいのはすべての親の願いです。

我が子に対してリンパアクティベーションが出来る方法があります。

脱がずに場所を選ばす、子供との触れ合いを大切にするベビーリンパアクティベーションです!

photo:03

詳しくはお問い合わせください!



『動かない脚が動いた!』プロスポーツ選手も通うリハビリテーション


【営業時間】10時~19時 不定休

【場  所】東京目黒直営サロン AnnoLuce ~あんのるーちぇ~』


初めての方へ

リハビリテーション従事者の方へ



プロスポーツも通うリハビリテーションメニュー

施術例・お客様の声

櫻井優司の経歴・実績

アクセス(目黒駅から徒歩3分)


172.gif

メールフォームでお問い合わせ

(携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)


107.gif

03-6420-0783

(留守電の場合、お名前とご用件をお願いします♪)