TODAY'S
 
120サイズのロンパース作ってみた





こないだからアトピーのかきむしり予防で

120サイズのボディ肌着ないかな〜と探してたけど、市販にはないので作ってみました。


最初は肌着をと思ってたけど


何も肌着でなくても良いのでは?と気づき


120サイズのTシャツに、サイズアウトしたロンパースの下部分を縫いつけました。


縫い目の汚さはお許しください

襟元のワンポイントは穴隠し


うん、これならパジャマにも部屋着にもなりそうかな?


他にも数枚作ってみました。


これでちょっとはかきむしり予防できたらいいな。





F.O.KIDSのシャツは生地がしっかりしていて

しがんでもすぐには破れにくい気がする。




うーさんのmy Pick