BGM

 

 

 
 
 
2024/06/06 足太りたい。
 
自分、筋力、握力は測定して平均でした。
 
だけど、、、
 
足のお肉がつかなくて、悩みでもあります。
 
今日、太もものひざと、足のつけねの中心部を測定したら、
 
メジャーで、1センチから始まり、11.5センチ。
 
細いかもしれません。
 
かなり、遠い未来、老人になった時に、足が細いと
筋力もなく、やばいのかな・・・とか思ってます。
 
よく、高齢者がマイクロバスとかに乗って、施設に行かれてると思いますが
詳しい理由はよくわかりません。
 
ご家族のサーポートでは困難の為
お風呂とか食事とかサポートされる施設なのでしょうか。
 
 

 

綺麗なアジサイの季節ですね。過去、大島のビジネス旅行で撮影した珍しいアジサイをUPします。

 

最後のほうに、赤ちゃん、シマリスのポーのモデルもいます。

 

 

 

 

 

 

 

これは?バラですね?

 

 

 

 

 

ぽー かわいい!!!

 

しっかり、たって、かわいいね^^