2023/5/1 | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

今年のGW、5/1を除いて合わせると8日間の休み。

1日目の4/29は一人で映画、「すずめの戸締り」

絵が綺麗、実写と見間違えそうな場面、絵画のようだったり。

テーマは重め、結構刺さった。

上映も終盤で2割くらいの入り、

わざわざ両隣空いている席を取ったのに

そこに席を取る人、しかも、ドリンク、スナック菓子持ち込みで

悪びれもせず音を立てながら、ばりばり、しゃかしゃか、プシュって。

始まる前から気分が・・・

でも始まるとおとなしくなってくれたからよかった。

 

2日目は、なんだか眠くて、午前中、午後、読書しながら

昼寝してしまった。貴重な休日を浪費。

 

さてお休み谷間の5・1は出勤。

大した用事もないので暇な1日になりそう。

電車もすいているといいけど。