2023/02/02(木) | ゆうくんのブログ

ゆうくんのブログ

毎日、すべてのお世話になっている人に
感謝の気持ちを忘れずに。

今日が良い一日になりますように

昨日は浜松へ。
何年ぶりだろう。新幹線だと30分で着いちゃう。
車だと、2時間くらいはかかる。
掛川ピアノ工場見学、楽器博物館、ハンバーグのさわやかなど
家族との思い出もたくさんある、好きな街。
また遊びに行きたいな。

 
庄内川と内津川の合流点から名古屋方面を眺める。
赤色灯がオームの目のよう。
 
こちらは反対方向。
 
今日もお参り。
このところ毎日お参りしている。
ここは長女と次女が七五三のお祝いで
三歳の時にお参りした。
赤いちっちゃい着物を着て、てくてく歩いて。
かわいかったなあ。
次女、帰り路で
鳥の〇ンを落とされて。
そんな姿もかわいかった。
そんな次女ももうすぐ18歳。
あれから15年。